見出し画像

社長になりました。


自分がやりたいことってなんだろう。

自分が社長になってまでしてもやりたいことってなんなのだろう。

自分は何を成し遂げるために生まれてきたのだろう?

そんなことを考えていた僕が4年前に出会ったのが映像制作でした

もともと何かを考えて作ることが好きだった僕は

映像制作にのめり込み、その後レペゼン地球専属として数多くの作品に携わってきました。

仕事の楽しさを再認識したのは間違えなく映像を撮り始めたからだと言えます。

そんな僕は今回、映像でなくサウナで起業します。

会社名はオレタチノサウナ株式会社です。

映像の会社じゃないんかい!と言われそうですが

僕は自分が大好きなものに囲まれて生きていきたいのです。

心の底から大好き過ぎるサウナに何かの形で関わって生きていきたいと思い
今回会社を設立することになりました。

大好きなことは1つより2つの方がいいでしょう?

映像は撮らなくなるのですか?という質問がくるかもしれませんが
もちろん映像も写真も続けます。なんなら今もバリバリやってます。

これからは今までの活動に加えて
自分が好きなサウナを人生の基盤のひとつとして生きていきます。

CandyFoxxもサウナの会社もどっちもめちゃくちゃ頑張ります!

近々報告できると思うのでお楽しみに!

今後、オレタチノサウナ株式会社をよろしくお願いします。

シノサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?