「ウレロ☆未開拓少女」ネタバレなし感想

先日、「ウレロ☆未開拓少女」第2話スタジオ公開収録を見てきました!

は〜〜〜楽しかった。おそらくかなり高倍率のチケットでしたが、当選して良かった。本当に貴重な時間でした。生で劇団ひとりと、早見あかりが観れました。興奮した。

これからも観覧がありますので、ネタバレには注意して書きますが、書きすぎのポイントがあればご指摘をお願いします。

・まず、今回の当選者は100名ほどでした。大人数ではないので当選しにくいですが、その分、出演者の息遣いまでわかるような距離感で観覧できます。これがすごい良かった。

・座る順番は、整理券番号順でした。ですが、開場時間には到着していた方が良いかと思います。

・会場内に入るまでは外で少し待ちますので、暖かい格好をしていった方が無難です。お手洗いも済ませてから会場へ。

・会場内のセットの段差は大きかったので、ヒールやタイトスカートだと少し動きにくそうでした。

・佐久間ann0でゴッドタンのカメラマンはベテランが志願していて大変と言っていたけど、ウレロもそうなのでは?と思うぐらい見覚えのあるスタッフが多かった。東京テレビ好きな方だと、スタッフの顔ぶれを見ていても面白いかも。

・第2話のゲスト、佐久間さんがこの人好きなんだろうなあ、という感じで見てて楽しかったです。演技もやっぱり半端じゃなかった。最高でした。

・観客席から聞き馴染みのある笑い声、と思ったら船長がいました。船長のイベントには行けなかったので、生で船長を観れたのも貴重な経験でした。

・場面展開の間、薄明かりが点いていて、あのアットマーク川島プロダクション事務所の中身を観られます。小物とか、背景とか、あの事務所前のエレベーターの雰囲気とか、奥の部屋とか、懐かしくてとっても良かったです。

・本当に客前一発撮りのようで、すごい緊張感でした。その中でもやりきった演者さんたち、素晴らしかった。

・大好きな東京03、バカリズム、劇団ひとりの最強タッグに加えて、綺麗でしかも面白い天才早見あかり、とにかく可愛いし、今回もキャラクターの良い福原遥、この鉄板なメンバーにしっかりと入り込む豪華なゲスト陣。第1話のゲストも知ることができたのですが、やっぱり良かった。第3話は誰になるのだろう。。

放送期間が12月ということで、アットマーク川島事務所に起こる事件にも関係するのでしょうか。。。ああ、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?