見出し画像

マインドブロックBoot Campへ参加した感想🩷

皆さま、こんばんは。🌛

お仕事が繁忙期に差し掛かり、まだ本番はこれからなのですが、既に帰宅が22時を超える日が続いております…😭

仕事は面白いのですが、やはり納期がタイトだと大変です💦

なかなかnoteも更新できず、寂しい思いをされていたことと思います😭💦(え?そんなことない?)

snsの更新を含めて、日々の細々したタスクをこなせる時間が通勤と休日しかなく…🤣(休日も何だかんだ忙しいのです!笑)

noteは綺麗にまとめていきたかったのですが、どんどん学びのインプットばかり増えてしまうので、
このようなラフな形でのアウトプットとなります🤫

(怖いのは、本番の繁忙期は1〜2週間後ということ!😱😱😱)


さて、そんな中で
私のレーダーに反応する講座がありまして
3日間ほどそちらの講座に参加しておりました✨

今回はそのアウトプットをしていきます!


内容としては、マインドブロックについての講座です💗

マインドブロックとは、その人の固定観念だったり、幼少期に親や周りの環境から刷り込まれた思い込みによって作られる思考のブロックのことです!

1番分かりやすいので言うと、、なんだろ、、、
英語を見た途端気分が悪くなるとか?🤣

自分の中で「私は英語なんて読めない!できない!」って思い込みがあると、心のシャッターを下ろしてしまって向き合えなくなっちゃうんですよね


英語ならまだいいですが、、
これが
・異性関係だったり
・親子関係だったり
・お金に対するブロック
・お仕事へのブロック
だと、
人生に大きな影響を及ぼしてしまいそうですよね

ただの思い込みなのに!😆

そして、本人からは意外と気付けないのです✨
スコトーマ(盲点)ですね🙌🏻


でも思い込み(意識)を変えるだけで
人生にそんな大きな影響があるのかな?と思われるかもしれません

優先順位としては低いのではないか?と、


ですが、自分自身の思い込みを書き換えること、自分自身をマインドコントロールすることは
理想を叶えるための最短ルートなのですよね😆✨✨


これについては、量子力学的な話をnoteでまとめたいとおもっています!
引き寄せの法則も量子力学的に説明ができるのです🩵お楽しみに✨


まとめると、
・マインドブロック→環境による思い込み
・ブロックを外すことが理想を叶える最短ルート

ということです😆🩵🩵🩵


でも、怪しそうですよね🤣
マインドコントロール!?!?怖い!😨
ってなってしまいそうです


私が今回何故この講座を選んだのかと言うと、

私自身がブロック外しを独学でやってきたから

なんですよね😆🩷


またnoteに書きたいですが、
私の親からの支配や過干渉が酷く、
両親から愛されては居たのですが、

自分では何もできない、やってはいけない

というブロックが根強くあったんですね😭


大学生の時に実家を出たのですが、
それでもまだ、親の顔色を伺ってる自分に気づいたんです


これって、無意識にやっている人多いと思います。
親じゃなくても、
周りの顔色だったり、パートナーの顔色だったり…


でも、なんで自分の人生なのに他人に遠慮しているんだろう?って気づいて🤣

そこから、私は自分の中のブロックを自分で外していき始めたんです

もう自分の人生を生きていいんだよ〜って当たり前のことを思いながら、おそるおそるでしたけどね😆


そうして大きな親のブロックは在学中に外すことができて、
それからしばらくブロック外しについてはほったらかしにしていたんですね🏝️


そしたら、最近
もっと先に進みたい!
先の世界をみたい!
今のままでは見れない!
…どうしたらいいんだろう😭💦

ということが増えてきて

そのタイミングでのマインドブロックの講座だったので、きっとこれは私のブレイクスルーになる!と思って参加しました🩵


実際、すごく効果がありました✨✨✨
現実に反映されるのはまだ少しかかるかもしれませんが、不安がかなり緩和されました😆

表面では、大丈夫!何とかなる!と思っていても
心の中では、やっぱり初めてのステージだし不安も恐れもあったんですね


それが、ブロックを外して認知を広げることによって
不安によって狭まっていた視界が大きく開けた体感があります🤍🤍🤍


講座の中で印象的だったのは
お金のブロックは本当はない」というものでした

私は、お金のブロックさえ外せれば、年収何千万も何億も可能なのかも!と思っていたのでびっくりして😳笑

でも確かに、
マインドが完璧に整っている人でお金に余裕のない人はいないんですよね

お金も結局はエネルギーだから、
感謝された分のエネルギーとしてお金はやってくるのです😆🩷🩷

「みんなお金だけを神格化しすぎている」と聞いて、なるほど!と思いました


そんなの、本当なの…??
エネルギーって見えないし、信じられないかも…
と思われるかもしれませんが、


実際に私が「お金はエネルギーなんだ!感謝の分だけ入ってくるんだ!」と腹落ちした途端、
お金がやってきたんです😆✨✨✨

じゃーん!!!!✨✨✨

Instagramの方にはひと足先に載せましたが、
西武池袋さんから、なんと商品券が届きました😳!!!!しかも10枚も!✨


えーっ!!!早い!!宇宙の応援🤣💗💗✨

ブロックが外れると、思考が現実化するスピードがぐんぐん早くなっていくのですよね


もう何の抽選に応募していたのかも分かりませんが、、、、笑

お買い物した時に自動でエントリーされていたのでしょうか?😆

この現実化を見て、
マインドブロックを外すことは宇宙から応援されているんだ!と感じました


そして、実は自分がブロックを外していた大学生の時に、自分自身の変化が凄かったので、
ブロック外しは人生を変える!と確信を持って

「ブロック外し」のセッションをサービスとして提供していた時期があるのですよね😆🩵


今回の応援を受けて、これをまた再開しようと思います✨✨👏!!!!!

InstagramのDMにて受け付けております🩵

・なぜ、ブロック外しが願望実現への最短ルートなのか?
・実際に大学時代に私がどのようなことをしていたのか?

これらをInstagramのハイライトでまとめております☺️💗

少し気になるわ😊という方や、
Instagramのアカウントを持っていない💦という方は
こちらの記事にコメントして頂ければと思います✨


本当に人生が変わります!
認知が変わるので、当たり前なんですけどね😆

今とってもワクワクしています!!!!✨
私と関わる方が豊かに幸せに生きられるようなセッションにしていきます😊💗


ではまた👋🏻

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?