見出し画像

聖夜にベリーダンスを観に行った話💃

昨日はクリスマスだったね〜
皆さまどの様な夜を過ごされたのでしょう🎄

私は人生初のベリーダンスを観に行ったのでその話をしようかなと思う


友だちの規格外女史MIYUKIちゃんからベリーダンスのお誘いがあったのが24日😂

知り合いのお姉様が踊るということで、一緒に観に行ってきた!💃🩵

初めての駅、初めてのベリーダンス!


わあ〜✨
わああ〜✨

キラキラの衣装に身を包んでいて(実物は写真よりももっとキラキラ輝いている!)、めっちゃ美しかった!

天女の羽衣みたいだった〜〜😆🌟🌟🌟

チップとかいるのかしら…!と思って沢山千円札を持って行ったけど出番無し!😂

でもお姉さんにハイタッチしてもらった!🙌🏻


みんな笑顔でキラキラ踊ってて、本当に美しかった〜!

みんな腰の動きが凄くてカッコよかった!なめらかで女性的な踊りだなあ〜素敵だな〜とずっと思ってた


最後にはみんなで踊ろう〜みたいなコーナーもあり、MIYUKI女史が踊っているのを私はポテト食べながら見てた🤭❣️

女史はベリーダンス向いてると本業の方に言われていてウケた😂ほんまにやってそうやもんな


帰りは22時頃になり、私はそのまま直帰!
女史はそのまま渋谷で夜の第二部を楽しんだそう😂💎強い


あたらしい世界を見れてとても満足な夜だった!
楽しかった〜

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?