見出し画像

一人暮らし用食洗機🫧

私はお嬢なので家事をあまりしないのですが、今は一人暮らししてるので、どういう風にバランスとってるのかをメモしておこうかなと!


まず1番嫌な家事が食器洗いだったから、ここから辞めました🤭

Panasonicから一人暮らし用の食洗機がでてるのよ↓

私はこれをまず試してみたいな〜と思ってサブスクで使い始め、今も使ってます🩵
サブスクだと1,290円/月〜だから始めやすいかなと思う

意外と食洗機置くためには条件があって、シンクからホースが届く位置じゃないとダメだったり、食洗機上部分には余裕がないといけなかったりするので買う前に試せると良いかも🙆‍♂️

容量については、本当に1人分しか入らない😱
同棲してるなら毎食ごとに回す必要がありそう

時間は大体1回2hくらい、音は結構する😳
まあでもドア一枚挟めば、夜中に回してても寝れるくらいの音ではある

大体はこんな感じかね
特に不満はないのでこれからも使い続ける予定!🌟


嫌なことやめれるのは嬉しい☺️どんどんやめていきたい🤭💎


てか私なぜか3人〜用の食洗機も家にあるんだけど😂
↓このタイプ、プレゼントしてもらったのに使ってない😂誰かいる人いますか?笑


いつもいいねしてくれてる人ありがとう😭🩵
Happy Holiday!🎄🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?