見出し画像

ブルガリホテルでアフタヌーンティー🫖💖

皆さまご機嫌よう✨

先日ブルガリホテル東京のアフタヌーンティーにご招待頂きました🥰

初めて伺ったのですが、天井が高くて素敵な空間でした✨

今回はいつも良くしてくださっているマダムからのご招待でしたよ🥰

素敵💓

アフタヌーンティー自体をあまり経験したことがなかったのですが…😆✨✨

沢山の種類のスイーツが出てくるのは目にも美しく楽しいですね💖

美しい😍

スイーツちゃんたちは転がり落ちないよう飴細工で固定されておりました✨

飲み物はローズティーのアイスを頂きました🌹
珍しいですよね✨

ローズが入っていて見た目も素敵でした😆

ローズティー🌹

食事しつつマダムとのお話も楽しみながら…
今後どうしていきたいのか?
やりたいことは?などなど

色々なお話ができました💜

私が自分の理想の具現化に向けて努力していることをマダムはいつも認めてくださるので、ホッとします🥹🩵

別宅で寛ぐプリンセス👸💖

実は今回自分の中で少しチャレンジをしていまして…🤫

いつもはぺたんこのキラキラバレエシューズ🩰なのですが、今日は高さのあるお靴を!👠

写真で見ると分かりますが、
やはりヒールのある靴の方が全体にマッチして素敵ですね✨✨

素敵!✨

慣れていないので子鹿のようでしたが…🤣

これからどんどん履いて慣れていきたいと思います🔥


ではまた👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?