8周年

ちょうど今から8年前の今日、2013年3月1日にオサレカンパニーが設立しました。

私としては衣装を志す時に決めてたことがあって🤭

予算の中で一番初めに削られがちな衣装の必要性、地位向上を目指して、その為に衣装が視覚的に印象が残ることによって戦略の一つとしてなり得る様にと。。

そういう衣装作りをしていこうと決め、私の場合は幸運な事に若い時にチャンスをくれてクリエイターを大事にしてくれるプロデューサーにも出会える事が出来ました。

なのでアシスタント時代も含め衣装の仕事に携わって約10年のタイミングで私の様な若いエネルギーを持った人達が夢を持って衣装、ヘアメイクという技術職を目指し、自分の才能を発見して貰うべくオサレカンパニーを設立致しました。

8年の間、沢山の方々に支えられ助けて頂き、本当に感謝しています。ただその一方でまだまだ若輩者のたった設立して8年のベンチャー企業なので😢

嬉しい事と同じくらい悔しい事も己の力不足を感じる事も正直沢山ありました。

特に2020年からのコロナウィルスの影響でエンタメ業界・ファッション業界は他の業種と同じ様に大打撃を受け、正直心が折れそうになる瞬間もありました😭

ただその一方で会社にして良かった、8年間を通して信頼出来る仲間に出会えて良かったと心から思う場面も多々ありました🥺🥺

だからこそ…常に笑顔で明るく衣装制作が大好きで舞台に立つ方々に真摯に向き合う社員の為にも…

そして私達の衣装に身を包む方々の応援して下さってるファンの方々の為にも…

これからも好奇心と探究心と行動力を持って、周りに感謝する気持ちを忘れずにいつかは社会貢献出来る様な会社になるべく😌

まずは10周年に向けて明日からの9年目、頑張っていきたいと思います👏


👇🏻写真は休みにも関わらず出勤して、推しレスラーの為にキラキラの旗を作っていた社員の通称岡本先生の作品(日の目を見ないからここで公開します)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?