夢の武道館

今日は=LOVE、通称イコラブの夢の武道館ライブの初日でした☺️

イコラブとは、指原莉乃ちゃんプロデュースのアイドルグループです

最初は正直、苦楽を共にしたさっしーがAKB48を卒業したら

もう一緒に仕事が出来なくなるのが寂しくて😢

面白そうなのもあって衣装の御誘いに乗りました😚

さっしーが作り出す楽曲が本当毎回最高で(それは今も)

衣装として指原Pのプロデュースにどう提案していくかが楽しくて

でも、いつの間にか

マイナス思考で自信の無いメンバー達と一緒に叶えたい夢が出来て

そんなメンバー達の雰囲気から生まれる衣装が出来たりして

イコラブというグループを、12人の個性の強いメンバー達を

こんなにも大切に思う日が来るなんて思ってもみませんでした。

笑顔のメンバーのリハを見て号泣する自分恥ずかしいなと思いながらも

もっともっと色んな衣装を着せたいし、もっともっと沢山の人に

イコラブのステージを見て欲しいという欲も生まれました。

今までは、こういう事書く場もあまりなかったのですが

折角note始めてみたのでいつも衣装を褒めてくれたりする

イコラブのファンの方々にも感謝の気持ちだったり制作秘話だったり

楽しく伝えていけたらなと思います😌

そして今日は控え目にいって最高のライブでしたね!🥳

幸せな時間をありがとうございました😊😊













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?