見出し画像

土曜日、いまだ凍結中。

土曜日になりました。

まだTwitterの凍結は解けないままですが、直後の解除申請に加えて英語版の解除申請(定型文の名前のところを変えたもの)を今朝送ってみたところ。

周りで同じように凍結されてた人もポツポツと復活しているようですが、こちらは引き続き待つのみです。

TLは普通に見られるので、「ニンパイ」というワードで検索してみるとたくさんの人が言及してくれているのがわかって、ありがたく、思い残すことはない…と思わずTwitterにもう未練がなくなってしまいそうなのですが、もし復帰できたらもちろん通常営業に戻って普通にツイートしてるとは思います笑

ちょっと知りたいのは、この2つ。
・凍結解除された人は解除申請以外に何かアクションをしているのか?
・凍結解除の連絡はどのようにして来るのか?

ですね。

まあ「Twitterにこちらから書けない」「スペースができない」という以外はとくに不自由なこともないので、焦らず待ちます。

やぶさかではありません!