身に覚えのないTwitter永久凍結?

ほんの1時間半くらい前、つまり2023年2月3日の0時頃、寝床についたタイミングまでは普通に使えていたTwitterですが、なぜかいきなり「永久凍結」という表示が出て、使えない状態になりました。まったく身に覚えがないのでかなり戸惑っていますが、「永久凍結」というのはかなり厳しい処置のようです。何があったのだろう?

こちらからは、こうして記事を書いてもTLに流すことができないので、もしこれを読んだ方はTLにシェアしていただけると助かります。

Twitter社への異議申し立てとして、まったく身に覚えがないこと、永久凍結というが過去に警告などを再三無視したなどの事実もないこと、Twitterの規約にある永久凍結に該当するいくつかの行為のどれにも該当しないはずなこと、直ちに凍結解除を望むこと、これらをメールで送信済みです。

とりあえず本当に原因に心当たりがないので、少し待とうと思います。ちなみに画面はこんな感じです。

やぶさかではありません!