FX日誌 2日目 2021/2/26(金) 証拠金が足りない!?

画像1

人生2回目のエントリー

ドドドと上がったので、日足で引いた線か半分くらいまで下がるイメージ

損切りは少しでもプラスに転じるまで1週間くらいポジション持つと決めて

15pipsで利確、最大で30pips狙って 売りエントリー  したのに、

前回マイナスを取り戻せる13.8pipsまで順調に下がり

利確しようと試みる ※コレはダメだよねw

と、ここでトラブル発生

34500円くらい証拠金が足りない!

5万円を入金していて大丈夫だと思っていた。違うのね。

急いで外出し 元々予定していた運用資金50万円を入金

帰宅して 画面を見ると20pips 災い転じてラッキー!

と思ったけど 結局 証拠金が足りない 利確したくても出来ない

入金完了から32分後、やっと反映され早速利確 14.1pips取れた

今回の学び

ここから先は

693字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?