見出し画像

皮膚科に行ってあわよくば即入院しそうになった話

衝撃的でした
皮膚科で入院?そんな事あんまりないでしょう
でもありそうだったんです

先日、朝起きてコーヒーを飲んでたんです
たしか朝四時くらいに急に目覚めて
そしたらそのコーヒーを寝ぼけてて股間にこぼしちゃったんですよ
めちゃくちゃ熱くてギンギンに目覚めました

でもやっぱり早く起きすぎたせいで眠気みたいなんが来るんですけど
股間がヒリヒリして寝れないわけ
そうだ!保冷剤で冷やそうと思いまして
保冷剤あててみたんですけど
今度はキンキンに冷たくて寝れません
その日は朝四時からずっと起きてました

まぁすぐ治るだろうと思ってたんですけど
火傷の場所が場所なんで病院に行きました
すると

お医者さんから、これ重症やでと
幸い僕が火傷したのは袋のほうだったんで
もし竿が火傷してたら即入院で処置しないとだめだったらしいです
それでも袋の火傷は重度という事らしいです

今は塗薬を処方してもらって回復に向かっています
もし入院したら職場の人になんて言おうかと
まぁ、股間火傷したんで入院します、なかなかおしゃれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?