見出し画像

2月1日みずがめ座新月✕Kanaiアートみんなで描く会のお知らせ

先日、新月のおすすめタイトルでKanaiプレートアートを描いていて「委ねる」ということに気づかされました💖

ちなみに新月おすすめのタイトル

「自分らしく周囲に貢献」
「自然の流れに沿った計画」
「自然の流れに沿った判断」

なのですが、タイトルはもちろん、出てきたメッセージから自分のことを客観的に見ることができ…

あっ、私コントロールしようとしてたわ😅

って気づいたんです。

なんかうまくいかなかったり、コロナ関係で急な予定変更があったり、色んなことに頭がパンクしそうになってた自分がいて。

そもそも、自分がなんとかできるのは自分だけ。

相手も、現実に起こる流れもコントロールできなくてなるようにしかならないのに、

それをなんとかしてやろう、と無意識に思い込んでいたのかもしれないな、って気づきました。

気を抜いたらついつい顔を出す

根性論で奮い立たせようとする自分や、茨の道にいつの間にか向かってる自分。

そんなに苦労したかったんやっけ?😂

おひさまコースを進むって決めたのにね(笑)

良いきっかけになりました🎶

もしあなたが何か行き詰まっているような
感覚があったり、

ちょっとどうにかならんかなぁ。。。みたいに感じておられたりしたら

心軽やかになれる気づきを、Kanaiプレートアートから受け取ってみませんか?

久しぶりにみんなで描く会も開催してみようと思います♪

日程が合わない方、グループではなくて個人セッションを希望される方も遠慮なくご連絡くださいね♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

みんなで描く会

2月1日(水瓶座新月)17時〜18時

参加費 2000円

一枚のアートを描いた後気づいたことをシェアします♡

※タイトル次の中から1つお好きなものを選んで頂きます。

「自分らしく周囲に貢献」
「自然の流れに沿った計画」
「自然の流れに沿った判断」

(※個人セッションの場合は3枚で4,000円です。)

他の方からの気づきも、自分に必要なメッセージです💞

小さな気づきこそが人生を変えるエッセンス✨

一人でも多くの人にこの優しい気づきを届けたい🥰

ピンときた方、こちらからご連絡くださいね🎶

↑こちらからメールもラインも受け付けています♡

公式ラインに登録くださった方は
30分の無料セッションをプレゼントしています🎶
一人で抱え込まず気軽にお話くださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?