見出し画像

土地鑑定55箇所やってみました

夏に星読みのグループに入って応用編を学び、その中でとっても面白かったのが、土地から受けるエネルギー、アストロマップ。

私が行った海外の土地ってオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ各地、ニュージーランド、ニューカレドニア、香港、カンボジアなどなど10カ国以上あるんですけれど、その土地に思い入れがあるなぁというところには必ず天体のラインが通っていました。

ニューカレドニアは主人と出会ったところでもあるのですが、そこにもばっちり線が通っていたし、逆に主人の方の地図を見たときには、ニューカレドニアにも、私の出身地・大阪にも天体のラインが通っていました。

めっちゃ不思議で面白くて、ワクワク!!!

という投稿をFacebookにしたらその時点で興味を持ってくださった方が結構たくさんいらっしゃったので、こんな感じの資料を作ってお渡しすることにしました。



この時点では、土地との関係だけじゃなくて、その地域に住んでいる人・出身の人とも同じような関係性になりそうだな、というなんとなーくという思いだったのですが、受けてくださった方からもやっぱり同じ印象を持ってくださった方もいらっしゃいました。

そして、すごく顕著にエネルギーを受けている!!という方がいらっしゃったので、やっぱり、そうだ!!!と確信に変わりました。

シアトルのお友達、かおるさんがブログに載せてくださった感想はこちら↓

Facebookやインスタでもその他にも感想をシェアしてくださったご縁からお申し込みくださった方もいらっしゃって、最終的に55箇所の資料を作りました!

地名を知っていても場所を知らなかったり、地名すら知らなかったり、読めないところもあったりしてGoogle mapにはずいぶんお世話になりました(笑)

そして解説もだんだんレベルアップしていきました😊

普段何気なくいる場所でも、どんなエネルギーを受けているかを知ることで、その場所により愛着が湧いたり、ご縁を感じたり、モチベーションが上がったり、自分の内側の感覚を信じられるようになったりするな、と感じています♡

そして、海外の土地3箇所をお調べした方の中には、共通して同じ天体からの影響がある場所を選んでおられる方も半数ぐらいいらっしゃって、それも不思議でした。

その時々で自分が必要だと感じる課題も違うし、その課題を解決してくれるようなエネルギー場所とかもあるんでしょうね。
そんな場所を知った上で旅行できたら、また旅行の楽しみも広がるなーと思っています😊

落ち着いたらまた募集しますので、もし気になる!と思ってくださった方はFacebookやライン、インスタで繋がっておいてくださいね♡

Facebook


インスタ
@mama_heart_care
#香りお絵かきセラピスト で検索お願いします🙏

公式ライン
(ご登録くださった方にタロットからのメッセージプレゼント🎁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?