見出し画像

運が上がると起こること〜2023年冬至に思うこと〜

こんにちは。フランスからしのぶです。

みなさんは、運がいいって言う言葉を聞くとどんなイメージをしますか?

すごくいいことばかり続いて幸せな状態♡

私はそう思っていたのですが、どうやらそうではないらしいんです👀

今いろんなことが一気に起こっていて、大変な状況なのですが…

なんでこんなに大変なの😭私、いい流れに乗ってなかったの?!って思う気持ちがあったのですが

その気持ちがなくなりました!

それはこちらの動画を見たから。

運が上がると、体力・気力を使う!!!

過去の自分だったら乗り越えられないような出来事も起こる、ということを仰っていました。

魂が成長するために、課題を乗り越えないといけません。

だから、運が上がると、課題のレベルも上がり、数も多くなるみたいなんですよね。

ほんと、去年からめちゃくちゃ試練が多くてヒーヒーなっているんですが、これって運が上がっているからなんだ!!!って思えました😆

私何でも信じる単純な性格ですしねw

そして昨日見たもう一つのYoutubeがこちら。

ネタバレしてしまいますが、執着を手放す、と言っておられました。

私まさに、ここ数日執着とかエゴとか、本気でもういいやって思えた出来事があったので、手放せた〜!!!って思って嬉しくなりました😊

どんな出来事も、自分が幸せに生きるために、自分が自分らしくいられるために、起こっています。

その状況を受け入れることができつつある今。

少し前まではもうすごいぐるぐるの渦中で毎日大変だったのですけれどね。

もう無理!と思って助けを求めたら、手を差し伸べてくれる人がたくさんいることにも気づけました😌🙏

あとは自分を信じて、行動あるのみだなと思っています。

冬至を過ぎればエネルギーが陽に転換していくので、これからどうなるのか楽しみです💕

今大変な思いをされている皆様にも、素敵なことがありますように✨

今日も読んでくださりありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?