見出し画像

【不合格】もう合格発表から一か月経つらしい

 こんにちは。

 本日、3月27日。あの運命の日、2月28日からもう1か月が経とうとしています。1か月前の自分に何か言うとすれば、「希望を持つのはやめなさい」ですかね。発表直前まで、どこかで「絶対受かるよね」って思ってましたから。

 あれから、中身のない日常を送ってきました。私にとって、すべての目標はK高校でした(詳しくはトップの不合格体験記参照)。挽回して大学受験で頑張るぞ! って単語帳を何回か開きましたが、「こんなことやっても、K高校に行くという願いは叶うことはない、全部無駄」と思ってしまい、勉強なんてできていません。

 なんか、もうどうでもよくなっちゃいました。大学受験の目標は立てたのですが、頑張れそうにないです。K高校に行くという願いが叶うなら、大学なんていかなくたっていいとすら思います。

 既に高校行きたくないです。中学みたいに不登校になっちゃうのかな。嫌だなあ。でも不登校なんてなったら、退学させられちゃうんだろうな。笑 でもそれでもいいかも。だとしたら中卒で生きていくすべを探さないとな。
 
 ああ、K高校に行きたいよ!!!

 中見なくてごめんなさい。吐き出したかっただけなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?