見出し画像

「ジャックジャックとエドナおばたん」

画像1

Mr.インクレディブルシリーズはピクサー作品の中でも特に好き。パー家の男の子はなんであんなに可愛いのか。

ダッシュ推しなのだけど、未知数のスーパーベビージャックジャックがピックアップされるのは仕方なし。2作目「インクレディブル・ファミリー」で発揮されたスーパーパワーに加えて、ここでしか観られない発電、微小化などなども観られる。ネズミ花火みたいにぱちぱち止まらないジャックジャックが良い。


こういう秘めたパワーが多いジャックジャック。本編で「17回もはじめてがあった」とボブが言うのだけど、まとめて17種のパワーを見ることはできないので、このサイドストーリーは必見。

情報で確認しながら数周鑑賞。


wikiやらファン考察など、気になったものは隅々調べるタチなのだけど、ジャックジャックは特におもしろい。サイドストーリー1作目「ジャック・ジャック・アタック」は、初作「Mr.インクレディブル」本編では描かれきれない視点からのものなので、どちらもおすすめ。

もう何回か観ます。


ショートサイドストリートだけどFilmarksにも作品登録があったので備忘録入りしてます。


ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎