見出し画像

壊れちゃう予感なんてしないツアー

壊れちゃう予感がするの feat.和久井沙良をリリースして3週間が経ち、先週土日はあたしの地元茨城へ2日間のツアーへむかいました。

そのまえに沙良とはラジオ生出演からスタートして、合わせて3日間!ほんとうに愛おしい日々を過ごせました。

画像2

FRIDAY GOES ON~あっ、それいただきっ!~ | JFN
リンク開いたらすぐ登場します!この日のインプロビゼーションセッションもチェックしてね!


このあと、はるくんの車でミニステッカーを取りに行ってね(会場でみんなに配りましたが、通販してくれたひとにもプレゼントします!)、守谷SAで鬼辛麻婆麺に泣き笑い完食し、やっと川嶋家に着いたわけです。みんなでお泊まり。

大富豪したり、寝てるときの癖を告白しあったり(いびきとか歯軋りとか寝相とか)、テレビ見たり、洗面所だれが使うとか順番ゆずりあったり、この歳になって青春をまたしてみちゃった!もう恥ずかしいことは、ほとんどないや!


画像3

画像4


はじめてCHiLi GiRLとしてバンドセットで帰ってみて、川嶋志乃舞として出ていたライブハウスへ新しい姿で、心で地元のステージに立つのはとっても清々しかった。

CHiLi GiRLになると、いつでもいつだって解き放たれた気分!

もちろんそれは、川嶋志乃舞の頃から好きなことを貫いてきたけど、伝統芸能に関連づけたなんらか表現をするよりも、やっぱりCHiLi GiRLを産んでよかったなって思う。(そしていつもこれを考える時、レキシってすげえなとおもう)


夏から延期になってまた開催してくれたエレクトリックリボン、そして同郷の美伎あおいちゃん、ありがとう。

画像2

あおいちゃん、キツネフライトキャップかぶってステージしてくれて激…激萌え…わいは長らくのボンクラ(エリボンオタの通称)なので、もう大満足でしたありがとう、そして全ボンクラのみなさん、職権濫用失礼しました…!

🌷SET LIST🌷
過不足なく
Bedroom Meeting
 moggita
壊れちゃう予感がするの
愛の罠

ちなみにエリボンのあおいちゃんと室井ゆうちゃんは、CHiLi GiRL「spice&romance」のがやがや隊でRec.に参加してくれています!聴いてみて〜!


翌日は、ひたちなかStormyMondayにて沙良カワコウとミニマルセット。呼吸の届く距離にて。

画像5

🌷SET LIST🌷
 moggita
cotton candy
壊れちゃう予感がするの
愛の罠

予定調和があるようでないようなどきどきした流れは、あたしにとっても刺激的なミニマルセット。プレイヤーマインドを最高に湧き立たせられるので、実は好きな編成なの。


今回イベントをつくってくれたあざくらさん。8年前に川嶋志乃舞として活動し始めた頃の、水戸で共演していたあの日のイベントみたいな組み合わせみたいでね。ていうか、おんなじ組み合わせのブッキングがあの頃もあった気がする。

形がかわっても、人生観が変わっても、懲りずに音楽にソウルを込め続けるアーティストと、CHiLi GiRLとしてまた演奏し合えたのがものすごくエモくて。上京したあたしのこと、まだ"しのぴー先輩"ってまだ呼んでくれているのもなんか嬉しくなっちゃったりして。


「なんどとなくライブする」イベントの本質は、図らずも時を超えちゃったね!

画像6


あたしはあたしで自分を信じていくし、そんな音楽やライヴの形に、みんなが愛してどきどきしてくれたなら、本当にうれしいです。

間にあった川嶋志乃舞としての公演を含めて2日間5公演、2本ラジオ生出演。

壊れちゃう予感がするのなんて危ういタイトルのシングルリリースキャンペーンで、ぜったいに壊れない絆みたいなもんを掴んだ気がしました。

またすぐ会おうね!


 あたらしく出したmoggitaのMV観てね◯


ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎