見出し画像

アルバムリリース直前企画まであと10日!特典音源は自分で完成させられた!

CHiLi GiRL 1stアルバム「MEBAE」リリースまであと30日ですが、CHiLi KiDSと壮行会をすべく5/21,22日の2daysでイベントを開催します〜!

あっという間にあと10日だ。

↑このツイートをタップすると、特典音源のダイジェストが聴けるよ〜〜

さっき音源録って、今回はチャレンジもあって自分でミックスとマスタリングもしてみました!


MEBAE作ってた時に制作メンバーの作業とか見てて、そんな大した機材とかプラグインは使ってないけど、なかなか良い感じに音源完成させられたので、良いの出来たお祝いに受け取ってくれたら嬉しいな〜。

元の曲はこんな感じよ!歌が映える曲だから、三味線フレーズめちゃくちゃ迷ったけど、ある程度弾き続けてたら自由さを一旦思い出せて、原曲とはまた違う面白さを収録できたと思います!


チケットお買い求めについて

■単日予約も大歓迎なので、
・お名前
・希望日
・枚数

を明記の上、メールでお問い合わせくださいね!

メール:dobeatu@gmail.com
web store:https://shinobuclg.thebase.in/items/61456161

ライヴコラボはもちろん、ここでしか話さないトークショーや、アルバムリリースそしてワンマンに向けての決起会として、CHiLi KiDSはかならず来て欲しいです。

実は2days主催って、川嶋志乃舞のときもやったことなくて今回が初めて…!
たのしみと不安がぐるぐるしてるけど、やっと楽しみ99%って感じなので無問題!

みなさんのご来場おまちしてます◯
愛を込めて



MEBAEリリースまであと30日

CHiLi GiRL 1stワンマンショー「LOVE SPiCE CLUB」チケット発売中!

・イープラス(5/3〜発売)https://eplus.jp/chiligirl0710/
・アーティスト会場物販
・dobeatu@gmail.com または各アーティストへ

ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎