【名曲紹介】藤倉大「春と修羅」〜蜜蜂と遠雷〜

原作も映画も未見ですが、そうであっても音楽の美しさというのは絶対的なものであることを感じさせてくれます。

春と修羅は原作で登場する架空の曲。
作曲にあたっては原作者から「イメージと違う」とツッコまれないように原作の描写を徹底的に読み込み、解釈してあたったとのこと。「理論武装した」とは本人の談(笑)
幸い(?)原作者の恩田陸さんからはそんなツッコミは入らなかったそうです(笑)

お読みいただきありがとうございました!よろしければスキ・コメント・フォローなどいただけるとうれしいです!

他の名曲たちはこちら↓
https://note.com/shinobu_classic/m/m6aa75a20b7ad

いただいたサポートは、より充実した記事を書くためにすべて本など資料購入に充てさせていただきます!