見出し画像

インスピレーションカードで     悩み解決✨🥰

【深いですね〜😲】





魔法の質問のインスピレーションカード


セッションを受けてくれた


育休中のお母さんの感想です(^^)




受けてくれたのは

お友達同士のお母さん



個別でのセッションでしたが



なんとテーマが同じ😲



でも、出てきた答えは


全然違っていて



セッション中何度も



「そっか〜」「それがしたかったんだ〜」


「このカード凄いですね!」



と引いたカードから受け取るメッセージに


驚きと納得の連続で



セッションが終わったあとは



これからのことがしっかりとイメージできたよう


で、お二人ともニコニコでした🥰

ありがとうございました(^^)










インスピレーションカードのセッションは




カードを通して自分自身の中にある



答えを見つけて、明確にしていくセッションで




自分の中にある想いを『言葉』に変えて



ご自身で話すので気づきやすいんです✨😃





インスピレーションカード

セッション時間は60〜90分


興味がある方は


https://lin.ee/wKyjmr3まで

メッセージください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?