見出し画像

『赤ちゃんと相談してますか?』

【赤ちゃんの都合も聞いてみて☺️】


『赤ちゃんと相談してますか?』


産婦人科で
多くの方のお産に関わらせていただいて

赤ちゃんってすごいな〜と
思うことが何度もありますが


その出来事の1つ

陣痛経過中のお母さんに
「いつ産まれるのかな?」と
聞かれたので


「赤ちゃんと話して相談してみたら〜」
「赤ちゃんにも都合があるかもよ〜」

とお話ししたところ

お二人とも
「話しかけたらポコポコ動きました」と




その後

お一人のお母さんは痛みが強くなり😳

お一人のお母さんら痛みが弱くなりました😳



赤ちゃんは自分で生まれる日を
決めているといわれたりするので


赤ちゃんなりの都合があって

陣痛に変化が起きたのかな〜🙄


と思った出来事でした(^^)


本当、赤ちゃんって不思議です🥰



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お母さんが不安や悩みを解消し
笑顔で幸せに過ごすことが
赤ちゃんの幸せに
つながる

『魔法の胎教カウセリング』
予約・お問い合わせは

公式LINEhttps://lin.ee/oslotfL まで(^^)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?