見出し画像

#122 龍雲に直接描いてみたシリーズ2


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

4月7日

今日はうちの息子の桃太郎の誕生日です🎂🎉
3歳になりました。


この子は以前に
川に洗濯にいった時拾ってきた子で
川上からどんぶらこ〜どんぶらこ〜と🍑


まぁいいですかww😊


今日は龍雲です
意外と早かったww

正確には飛行機雲も入ってますね〜

空にお絵描きしました〜


龍雲ではありませんが、なんかすごい夕焼けなので
シェアしましすね〜🐲


なんぼほど飛行機雲でるねんwwってくらい
みた事ないですよね〜

私はありますがww

飛行機雲ですwどれか一つくらい龍さんまぎれ込んでるかも😊ウォーリーを探せ!




拡大してみてください!!
なんでスカ?これ ユーフォーですか?
昨日の夜です
とにかくびっくりして写真に収めました。

カレンダーにできますねww


ここから龍雲です🐲



龍の群れ


お母さんと子供達の龍さん



箱根神社

麒麟さんと鳳凰さん



コレはびっくりしました。
顔が結構はっきり写ってる

口空いてますよね〜
あとちょい あごが うけてはる😊
はっきり目も見える

コレは描くのやめました。必要ないですよね〜
2-3分で スゥーっと消えていきました。

いや〜貴重なはずの龍雲なんですが、
こうしょっちゅうだと🐲さん
うちの前にいっぱい住んでる??ww

今回は以上です


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






今 曼荼羅書いています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?