見出し画像

#127 ハイヤーセルフの言葉 『水を意識しなさい』


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


4月12日

今回は
水で記事を57577で書いてみようと思いますww
あ〜もう無理だったw😊

おおぉ〜あの時から4ヶ月も経ってるぅ〜😅

えっとですね
下の記事チャネリングの記事なんです
今となると全然わかってなかったかもなぁ〜とww😊
思うんですよ〜😊

このブログって実は私の成長記録なのでは??


あの時 ブログ書いて 17話目ですよ
今なんぼですか?

127ぁ〜😊

すげ〜書いたなぁ〜ww


下はチャネリングの時の記事です


私の成長は龍さんたちの食事
龍さんたち食べ放題と思って私の所来てるんですよ〜
たくさん成長しないとなぁ〜😊


実は

上の記事の後半で、瞑想中に私
宇宙に飛んで行っちゃったんですよww



なんじゃそらwwですわなww


宇宙をもっと超えて、ずっとずっと行った先に
私の顔のような行き止まりに辿りつきました。



その中に入り
ココは自分のハイヤーセルフの中だと悟りました
そしてメッセージを受け取ります。


『水を意識しなさい』



現実世界に戻っても一体
私は何を言われたんだろうと😟🤔??
はてなだらけ❓



で先日ですよ
4ヶ月ブリに判明しました。



《水は🐲神さまからの恩寵(おんちょう)という事だった!》

水はあらゆる生命体に必要で
生きてゆくのに必要不可欠である

水を意識しなさい》

水に意識を向けて、寄り添っていきてゆきなさい
あらゆるものごとに対して
心を寄り添い いきてゆくのです
何事にも感謝していきてゆきなさい

byハイちゃん

続きがあったんですよ🤭

彼は一体 何をいっているかというと

人は水無しでは生きてゆけません
がしかし 蛇口をひねれば無制限に出る水
私達はそんな当たり前の中に生きてます。


水は恩寵(おんちょう)であり
神から宇宙からのギフト💝である

本来 命の源となる貴重な水
み い ず は神さまからの送り物

私達の祖先から受け継いできた水

いつしかこの事に感謝を忘れて粗末にしていないか?
それに気づいてくれ!
とハイちゃんは私に伝えて来ていたんです

それが水を意識しなさい


という事でした。


水は一つの例にすぎない


私たち 生きるためには
一人では無理です
自分を助けてくれる人に感謝して

今あるインフラに感謝する

先祖代々受け継がれてきた日本に感謝する


私達は例外なく自然に生かされていることを
忘れてはいけない



水を意識しなさい!』


この言葉のうらには
こんな仕掛けが隠されていました



自分さえよければ、あとはどうでも良いとか
私達の子供たちにも
バトンタッチしなくてはいけません


使わせてもらってありがとう
またお願いします。。。


感謝できるように促されました。
ハイちゃんありがとう😊

皆さんにもシェアします🙏


《水は女性性》

少し視点を変えると

水は女性性を表し、コレを意識するという事は、
すなわち女性性を開花せよという事でもあったんです


つまり☯️陰陽のバランスを保てという事


私は男なので自然と男性性が強くなります

自然と理屈っぽくなり
ロジックで物事にケリをつけようとする

女性性とは
包容力
寛容性
柔らかさなど

私の足りない所を学べ
そんなメッセージだったんです

でも私の包容力半端じゃないんだよなぁ
東京ドーム3個分弱ありますww


あと女性性強くてピンク好きだし
あと何伸ばせばいいでしょうか?

女性の方アドバイスあったら
良かったら教えて下さ〜い😊


ホジャ今日はここまで

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?