見出し画像

#212 繊細は神さまと繋がる素質です!

🐲白龍さんといっしょの しのぶです🐲


今日はいつもの感じのブログになります😊


私はHSPという繊細さんなんですが
コレに霊感が加わって感じとるので


もはや別次元の感性をしています😅
人の言葉の切れっぱし
表情 声のトーン 仕草
来てる服装などからも読み取ってしまいます


神さまが見えたり
龍さんが瞑想の時に現れたり
神獣さんが来たり

低次の存在も見えます

時折メッセージがきたり


幽霊と戦ったりもした事ありますww😅
天照さんに最終的に助けてもらうんですがww


人から受け取るつもりもないのに
一瞬でとてつもない
情報を受け取ってしまったり😅



めんどくせぇ〜だコレがww😅



その人の言い回しから性格が見えてしまったり
今何を考えているかわかってしまったり。。。



見えないサポートが勝手に入って来てしまうんです。



全然望んで手に入れた力ではないんですよ〜
子供の頃から何故かできてしまっていたんですよね〜


でもオヤジに否定されていて
できるだけ人には見せない方がいいんだなぁ〜って
勝手に思ってました。すげ〜怒られたんですよ。😅




ガキの頃は みんな出来ると思ってたんですよ😅
見えたり 聞こえたりするのは普通だと思ってました
ただ人に聞くと 『そんなのない 見た事ない』
成人する頃には、俺ってなんか人と違うなぁ〜
変なやつなのかも知れんなぁ〜 ってなってました😊



ただ時代が変わりました。
それを日記に書いても否定されない時代に
なって来た。いい時代だ😊


木花咲耶姫


でね 
一週間まえの夜ソサノヲさんと私の守護龍の天さんから
御神託があったんですよ🤭


🧘‍♀️🧘

須佐男🫅『お主のその繊細は貴重な能力なのだぞ、
ワレラ高次の存在にもっとも繋がりやすい特徴じゃ』


👤 『え〜なんすか?突然』

🐲 『どうじゃそろそろ、その繊細を鍛えてみないか?』

👤『いや〜天さん最近サードアイが毎日毎日ムズムズしてどうしょもないんですよー』


『ついでに こめかみまで、ムズムズが広がってる』


コレ以上ムズムズは嫌だなぁ〜

瞑想するとすぐにサードアイが開くのも
わかるようになった


前と感じ方が全然違ってる
エネルギーが増大しているんです。。。




須佐男🫅『ワレラの言葉は 波動で受け取るものだ
 音 すなわち波形だが 🌀
宇宙には人間の聞き取れない波形が
山ほどある
それを読み取れるようになるんだ、良いな!

「あ はい。。🙂‍↕️」


一体 何をさすつもり🤔なんだろうか。。。。



波動を高く


ソサノヲさん


《先日》

一旦ハマると とことん追及してしまう
HSPアルアル


ちかごろ なにかに取り憑かれたように
面白い写真を探しまくってましたww😅


するとね


写真をみた途端に
聞こえてくるんですよ 声が


全部じゃないんですが、載せた写真からは
例外なく声が聞こえてました😅


おっかね〜すわなww

喋ってくるんです😅


🌲『おーい こっちこっち 僕もブログに載せてよ』


🌳『あ〜俺も退屈だから乗せておくれよ〜』


👤『ブログ?? じゃ載せようか?
なんの話にしようか?』


🌲『笑わせてやろうよ!』

🌳『そうだね!笑ってみんなをハッピーにさせてあげようよ!』


こんな会話を写真としていたんです😅


こうゆうのやってったらいいのかなぁ〜🤔
どうですか?ソサノヲさん??


植物の次元は2番目の波形🌀

人は4番目🌀

石たちは1番目🌀

コレは次元の話 そしてチャクラに連動している

神さまは7-9番チャクラ🌀


要はこの『チャクラを鍛えて感じとりなさい』との
御神託だったんですね〜


繊細な性質は、それを感じやすく
受け取りやすい性質 決して無闇やたらに
悪用せずに 人の為に使いなさい


そして 瞑想して 鍛えなさい 





どうですか?
さすがに参考になりました ヤッホー🤗
って方はあまりいないかなぁ〜


まぁ私の中味はこんな感じになっているって
ブログでした。


今回は以上になります🙏

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?