見出し画像

#33 音楽ネタの イラスト紹介

「白龍さんといっしょ」の🐲shinobu です


今回は音楽🎵🎧ネタでしぼって
イラストを紹介します


Xjapan のhideさん

似顔絵じゃなくって、アート🎨
として描きました。
似顔絵だともうちょいアプローチの仕方変えたでしょうね😊


Oasis の whatever のジャケット

若い頃よく聴いた私の大好きな❤️曲を
イラストに変えました。
私のお気に入りのイラストです♪


オリジナル


もう少しシンプルに変えて
一色にしてTシャツのプリントのアートワークに使うつもりでいます。


パンク野郎

厚塗り、ってデジタルの色塗り方法で描いてます
油絵に近い塗り方で私はとても表現しやすい
描き方です😊

デビッドボウイ

コレは3年前にiPhone6で描きましたw

コレ指☝️で描いたんですよw
めっちゃ時間かかりました⏳

今回はさらっと、時間が余りなかったので
こんな感じです

イラストはちょいちょい
紹介していくと思います。


良かったらフォローよろしくお願いします🙇🥺

貴方にも🐉龍神様のご加護がありますようにお祈り🙏してます

Shinobuでした〜🐲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?