見出し画像

#22 イラスト作品紹介 パート2

こんにちは〜😎 『白龍さんといっしょ』のshinobuです。


12月12日 火曜日
今日も引き続き イラスト紹介してみたいと思います。
インスタで、やや反応が良かったものを5つ紹介しますね😊

じゃ行ってみましょう let’s go 😙



細かい事は気にしない、勢いの良いタッチが好きなんです。
こう言ったイラストは消しゴム使うと私ダメなんでほぼ一発勝負です。
色も結構、個性的だと思います。


コレもコンセプトは似てますね。


いつかTシャツにして売り出そうと考えております。


透明水彩のバックに厚塗りの女性👩‍🍼
鉛筆の下書きも強烈に残ってますね。
こう言った強いタッチが私のスタイルになってます。


こう言ったザックリ描くスタイルだと、2−3時間ほどで仕上げています。


今日はコレで最後ですね。

手など見ていただければ、どれだけ手抜きしてるか分かりますよね。
おまけにこのイラスト洋服はいっさい描いていません。気づきました?

ただこのイラストの良いところは、こんなにもザックリとした手抜きのような
絵なのに、目の止まる所はキッチリと手数を入れて描いてあり
目の行かない所には、なんとなくってほどしかペンを入れていない所です。
ここに面白みを感じてもらえたら嬉しいです😃


今日は以上になります。

お絵描きとスピリチュアルがメインの話題となってます。

気に入っていただけたら、是非フォローの方よろしくお願いします🙇

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますようにお祈り🙏しております。

Shinobuでした〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?