見出し画像

#96 共鳴するレムリアンシード

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


3月2日


先日 仲間入りしたレムリアンシードのブレスレット

あれはすごい力を持っていると判明しましたので
皆さんにお伝えしようと思います。


🐲余談ですが、下の写真に写る
石とお守り】あちらの方方は

お守りは伊勢神宮のお守りで 天照さま🫅
石と苔は実は瀬織津姫さん👸

家では 隣に置いています❤️
意味がわかる方はいいね👍ですよw

わからない方は瀬織津姫で検索を(セオリツビメ)


《レムリアンシードの力》


今回の主役 レムリアンシードさん

左下は普通の水晶🔮右がレムリアンシードです似ていますが、力が段違い‼️


石の持つ力か
私の持つ力か
はたまた、全く違う何かが働いているのか?


写真を載せましたが
私の持つブレスレットで
アゼツライト  チャクラを整えるヒーリングストーン
スーパーセブン 最強クラスのパワーストーン

この二つも非常に強い力を持っています


実はレムリアンシードをつけた後から
石達が共鳴しあっているんですよ〜🤭

特にスーパーセブンと




アゼツライトさん


小さいですが超強力‼️スーパーセブンさん



《私とエネルギー交流ができる方にも影響》

もっとびっくり🫢なのが

私にはエネルギー交流が出来る方がいます。

メッセージなどでやり取りすると
主にハートチャクラが暖かく反応したり
するのですが


このレムリアンシードをはめた
後から

真逆のスゥスゥする清涼感のある
エネルギー交流に変わってきたんです♪


聞くと
『私にもスゥスゥと感じます』と
おっしゃっていました。


ちょっと今の時期寒い🥶ですww
夏はいいでしょうけどねぇ〜


色々組み合わせてみましたが、
レムリアンシードを左右どこにつけても

スーパーセブンが特に冷たくなります。

そのあとアゼツライトも冷たくなります。



手の甲が特に冷たくなってます。

詳しい方 わかる方いらっしゃいましたら
コメント頂けるとありがたいです♪


でね 聴いてみましたww


わからないので
直接チャネリングで聴いてみました😊


皆さんレムリアンシードさんとどうですか?
相性とか?

アゼツさん「私は好きよ❤️」
スーパーセブンさん『俺も好き❤️』

じゃあ何で冷たくなるんですか?

レムリアンシード『それはあなたを守るため

レムリアンシード『私達はあなたを守るためにきたの

そっそうなんですね😅

何から守ってくれ
レムリアンシード『全てよ😌』答えるの早っww
るんですか?


おうっww😙


これ以上の質問はヤボという物ですww


炎症を抑える効果でもあるのだろうか??🤔
スゥスゥするしww
守ってくれる人がまた増えちゃったww


レムリアンシードさん達

また何か分かったら
更新しますね☺️


できれば 冬は暖かく
夏はひんやりがいいなぁw



今回はここまで

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?