見出し画像

御守

私は私にとって特別だから。
私のことは私がいちばん愛しているし、私がいちばん気に入ってる。
私が世界でいちばん。

私を救えるのは私だけ。
私を救っていいのは私だけ。
私は私だけのもの。

誰かを求めたって結局それじゃ満足出来ないんでしょう。
わかっていること。
これまでもそうだったでしょう。
私を理解できるのは私だけなのだから。
私以外に私を理解されたくもないくせに。
私には私がいるでしょう。

誰にもあげない。
私以外の誰のものにもさせない。
私は私だけのもの。

大丈夫、愛しているよ、私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?