見出し画像

【話題のAI美女動画を生成】高画質Deepfake動画の作り方 | 初心者OK Google Colabでカンタン実装

割引あり


はじめに

個別の質問にはお答えしていません🙇🏻‍♂️

同じ質問が多い場合、こちらの記事に加筆していきます


こんにちは、SHINOです。

・自社データを読み込ませたチャットボットシステム開発
・AI×ノーコードで業務自動化支援
・事業再構築補助金お助けくんのリリース
・インボイスお助けくんのリリース
・AIフリーランスサポートのリリース

と、AI関連の仕事をしています。

突然ですが、TikTokで話題のこのアカウントご存じでしょうか?
突如現れた謎の美少女は瞬く間にフォロワー数を伸ばし、あっという間にインフルエンサーへと昇り詰めました。

@yukkurina__

ジャックハンマーってマッチョマンだったんだ…笑 誰がジャックハンマーって言い出したんですか?🤣 #ジム通った方がいいかしら💪 #横浜スタジアムで踊りましたが好きな球団はありません🙏 日本ハムのダンスってTikTokでバズりますか? @納豆 @® 頑張ってください #すきっちゅーの #好きっちゅーの #fyp #fypシ #おすすめ

♬ すきっちゅーの! (feat. ちゅーたん (CV:早見沙織)) - HoneyWorks

めっちゃ骨格ウェーブやね

@yukkurina__

可愛すぎてフォローしてしまったわ

@yukkurina__

こんな感じでコメント欄もにぎやかなのですが、みなさん「実在する美女」とおもいこんでしまっているわけです。
え、違うの…?と思った方はおそらく4,50代の方ではないでしょうか?(偏見すみませんw)

はい、結論この美女は実在しません。
正確には顔以外は実在する人物です。
動きがやけに滑らかなのは、実在する人物がダンスをし、Deepfakeという技術を駆使して顔だけAI美女に変換するという荒業を披露しているわけです。

いやいやそんなのうそやん、実在する人物やろ
という声が聞こえてきそうなので証拠をお見せします。
こちらのショート動画をみてください。

お気づきになったでしょうか…?
そうです、前髪が動いてないですよね。
あとはどの動画も顔の前に障害物をもってこないような撮り方をしています。

こちらのアカウントも同じ要領です。

@reisanchi

私って誰に似てる?😶

♬ Makeba - Jain

この動画、違和感ありますよね。
動きが速いとこのように顔と体の動きに若干のラグが生まれて絶妙な違和感を醸し出します。

今回は@minami.0819さんの動画をお借りしてDeepfakeで顔を変えていきたいと思います(そもそも元がかわいい)

こちらがDeepfake後の動画になります。

https://www.tiktok.com/@aibijo95/video/7282331465751268616?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7233558626340898305

高画質なDeepfake動画になっていると思います。
今日はこのようなDeepfake動画の作り方をご説明していきたいと思います。

*ディープフェイク技術の利用は、一部の国や地域で規制されている場合があります。また、偽造や虚偽の情報拡散、他者の権利を侵害する目的での利用は厳しく禁止されています。正しい用途と範囲内での利用をお願い申し上げます。

あまり競合を増やしたくないので、販売部数に応じて値上げも行います。

販売金額
・最初の10部 2,980円
・11部~20部 3,980円
・21部~30部 7,980円
・31部~ 9,800円

tkinterがインストールされていないと不具合が起きるようなので、こちらのリンクからインストールをお願いします。

ここから先は

1,401字 / 11画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?