見出し画像

ついにあの神美容液が帰って来たーっ!


6月某日、私の唯一の愛読誌であるDHCさんの会報誌が届く。


「???」
「こ、コレは。。。。。!???????」

私の命の恩人、

新生『レチノAエッセンス』来たぁあああああ!!!!!😍😍😍😍😍😍🎉🎉🎉🎉🎉


今から仕事の方も、おやすみの方もこんにちは!(←迷惑だろ!www)
今日もウザさ全開の社畜、「しのまゆ」です!🫡

いや~、今回はいつもとちょっと違ったスタートでしたが、どうでしたか?

ウザいでしょ!?笑

予定していた記事があったんですが、急遽誠に勝手ながら変更致しまして、めちゃめちゃ個人的に嬉しいニュースがあったので、今回は「記事」というより「お知らせ」です♪

以前書いた『私を救ってくれた美容液。』という記事でも紹介したんですが、
10代の頃から目の下に深いシワがあり、醜形恐怖症になっていた私を救ってくれたDHCさんの神美容液「レチノAエッセンス」が、突然の終売を経て、新生「レチノAエッセンス」として販売再開いたしましたーー!!😍🎉

これは、マ・ジ・で嬉しい😭💖

詳しくは、以前の記事をお読みいただければ、と思うんですが、
10代の頃の私のように、目の下とか、口元とか、
「私まだ若いのに、私だけ何でシワがあるの?。。。」
って悩んでる方、結構多いんですよね。
他のみんなはキレイな肌なのに、、、って思いながら思春期を生きて行くのって本当に地獄。
肌で悩んだこと無い人からすれば、「たかが肌ごとき」なんですけど、
こっちサイドの人間から言わせていただくと「されど肌ごとき」なんです!!※良かったらコチラの記事もお読みいただけると嬉しいです ↓ ↓ ↓
『しのまゆの「美容荒療治塾!!」-「私は世界一醜い顔でした」-』

このレチノAエッセンス、私がこの美容液を知った時から、「深いシワが消えました!」という口コミ多数!!しかも、即効性がハンパない!!

今現在、シワ改善をうたっている化粧品って山ほどあるんですけど、実際に使って小じわじゃなくて、遠目から見てもわかる深いシワを消してくれたのってDHCさんのこの美容液だけです!!

もしアナタが若くして自分の肌に悩んでいるのなら、
是が非でも、使っていただきたい商品です!!

レチノAエッセンスに含まれる「レチノール(ビタミンA)」。
これを肌に塗ることで、塗った部分のコラーゲン生成を促してシワを改善させます。
シワ改善には、コラーゲンを塗るんじゃなくて、コラーゲンを作り出す成分を塗ることが重要なんです👍✨
コラーゲンは保湿機能は高い成分ですが、肌に塗ったところで肌自体のコラーゲンになってくれる訳ではないんですよねー😱💦

ちなみに、シワだけじゃなくて、ニキビ痕や、前回の記事でも少し取り上げた「針の穴タイプ」のイチゴ鼻👃などの、肌の凸凹の改善にも効果的です✨

ただ、レチノAエッセンスは、美容というより、美容クリームのような感じなので、鼻などの皮脂の分泌が多い部分には、量の調節などが重要ではありますけど、塗りこんだ後にティッシュなどで軽く油分だけ取ってあげれば大丈夫です👍

ちょっと、再販が本当に嬉しすぎるので、ずっと諦めていたイチゴ鼻や首元の深いシワを本気で撲滅させてみようかな、と社畜明けで眠いんですが、めちゃめちゃテンション上がっております笑💕

目元のシワがこの美容液で改善してからはずっと使ってなくて(←使い続けなくても、肌を根本から改善してくれるのも魅力♪)、他の部位には使ったことなかったんですよね。

シワを消す効果も即効性も実際使って知っているので、楽しみすぎます😍💖

ちなみに、以前この美容液を紹介した記事で、DHCさんの『薬用リンクルディープターゲット』というコチラもシワ改善をうたった美容クリームを
「私のアトピーの勲章の首のシワに使ってみます!」ってことで1~2か月だけ使ってみたんですが、



…残念ながら効果はありませんでした。。。😓

乾燥とかが原因の小ジワとかには効果ある気がします。
リンクルディープターゲットは、「ナイアシンアミド」っていう美容成分が配合されていて、コレがシワ改善に効果的なんですけど、レチノールより効果が現れるのが緩やかなので、即効性っていう点では劣ります。

あと、私の首のシワは深すぎるのと、実際首のシワって普段の姿勢とか寝る時の枕の高さとかも関わってくるので💦…ちなみに私、今は意識して姿勢を整えるようにしてますが、昔は超姿勢が悪かったし、いま現在も枕を使うと眠れません🤣

今回は、そういう所も改善して首の深いシワをNO整形で消してみようと思っております!!👍✨

結果はまた記事を書いて報告させていただきますので、
母なる海のような深い心をお持ちで、
時に険しい山のような、そして父のような厳しく、熱い気持ちをお持ちのアナタなら読んでくれますよね!?(←めんどくさっww)


という訳で、
今回は本当にオススメの神美容液が販売再開します、というお知らせでした!
2024年8月までキャンペーン中でお安く購入できますので、
是非、一度公式㏋覗いてみてくださいね♪
今まで3本入り(1ヵ月分)だったんですけど、新発売の1本単位のバージョンもあるので、試しやすいと思います👍✨
※アフィリエイト(35歳社畜負け組、最近アゴ先から〇毛のような太い毛が1本定期的に生えてくる女に手数料が入る仕組み)ではありませんのでご安心を😎

DHC公式HP(レチノAエッセンス)はコチラ

次回は、前回の記事から始まった「スキンケアの常識」についてわたくし「しのまゆ」が自問自答するという世界一かわいそうな企画第2弾「化粧水編」をお届けいたします🫡
お時間のある、
母なる海のような深い心をお持ちで、
時に険しい山のような、そして父のような厳しく、熱い気持ちをお持ちのアナタまたよろしくお願いいたします!笑


しのまゆでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?