まさか初回から二つ投稿するとは思わなかっただろ

僕はメガガルーラなので追加攻撃があります

いつまでたってもポケモンが下手な話

僕のポケモン人生はプラチナから始まります。小学生だった当時の僕はよくわからないままやっていました。今もよくわかりません。なんでかくとうタイプの攻撃って虫タイプに半減されるん?
三匹の中からナエトルを選び、いつしかドダイトスになりました。ほぼ記憶はありませんが、どうせムクホークとかがパーティに入っていたんでしょう。決断力と発想力がないのでニックネームはつけていませんでした。
そしてほぼ記憶はありませんが忘れもしません。勝てなかったんです。

シロナに。

今ならカボチャでも被ってシロナに反省を促すダンスの一つでも踊ってやれますが、当時の僕は弱く、まだ未熟で、かつやる気がなかったので全然放置していました。そんな僕を救ってくれたのがそう、何を隠そう、美輪明宏さんでした。

いやスピリチュアルな話じゃなくて、映画配布のアルセウス。さばきのつぶてを覚えた状態で、そして”100レベで”配布されたこいつ一強で僕は殿堂入りしました。
そのアルセウスは弟の手に渡った後、弟がゲームソフトなくしたのでどこかに行ってしまいました。きっとどこかで僕のことを見守ってくれてるんだと思います。見守ってくれてたらヒスイ地方に飛ばしてくんねえか?最悪あのケータイだけほしい。最近ケータイの画面割れたので

そんで現代、ちょっと前にポケモンシールドを買いました。既にザマゼンタの終わりっぷりが分かりきっていたにも関わらずなぜシールドを選んだかというと、そう。いや~~~、みんなわかっちゃうよな~~~。コオリッポがいるからですね。まあ今に至るまで捕まえてないんだけど

そして現代でも僕はポケモンが下手なので、実力で殿堂入りはできませんでした。そう、元気のかけらでゾンビ戦法をしました。いや、まあこれも実力ですよね?ダンデだってやればいいんだもんよ

そしてこんな僕もポケモンめっちゃ好きです、
そしてより好きになるために株ポケ様、



ポケモントローゼの新作ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?