服を片付けられなさすぎて4日分くらいのコーディネートが床に作られてるんですよね

僕はそれを拾うだけでいいんですよね
そう、前に(なお一日も経っていない模様)記事にしたメダルゲーム、もう二度と行かないとか言いつつ今日行ったんですけど、

ブルージャックポットが当たり
レッドジャックポットが当たる

1ボール2ジャックポットを叩き出してしまいました
実質一気に3000枚の払い出しになり筐体くんが「うっ………もうでないよぉ………」と言っているのが聞こえるくらいに「チョロ…チョロ…」としか出てこないメダルを待ってたら向かいに座ってた人が店員さん呼んでました
当たりすぎて待たせてごめんネ、笑
そして300枚から始まった僕の久しぶりのメダルゲームは(おそらく)1500枚くらいまで増え、そして全て使い切って帰ってきました
預けると行かなきゃいけなくなるじゃないですか、メダルゲームに義務感で行くのマジでカスだと思うので僕なりのプライドですね
ロケットくらいの速度で増やしてミサイルくらいの速度で落ちぶれてきました、盛者必衰の理をあらはして行きましょう
んで本題

足がデカい話

足がデカいんです
y軸じゃなくて、x軸に
靴のサイズ的にはそうでもないんですよ、26前後でいいんです、別にめっちゃ小さくもないし大きくもないくらいなんですが、横幅がありすぎて世の中に売り出されている靴が合わない合わない
今履いているスニーカーも、ちゃんと履くと横幅が合わないので少し斜めに履いてる状態になっています、すげえ何言ってっかわからんと思うけど僕もわからんのよ
「これかわいい!」と思って履いた靴、僕が履くと変な形になるんです、あれ?それってもしかして足がデカいというより形とか向きが変とかいうさらにどうしようもない案件な可能性あるな?
ということで今僕が求めているのは横幅が気にならんくらいバカでかい靴です

もう最悪よくわからん立方体とかでもいい、履ければ
きぐるみみたいなのでもいい、履ければ

強いて一つだけ要望を言ってもいいのであれば、明るめの色がいい
あと摩擦係数>0で頼む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?