身長は伸びてないのに腕と脚だけ伸びてる気がする

いや多分そんなことはないんだけど、普通に着てた服の袖と裾が短くなってるんよ、確実に
でも身長が伸びてないってことは腰が高くなり続けている…?ということは数十年後には胴体がなくなる可能性がありますね、楽しみ〜

Vtuberになろうとした話

そもそも僕は喋るのが大好きです。自分語り大好き。そうでもないとどうでもいいnoteこんなに書かないし高校3年間で7万ツイートもしません。そのアカウントは既に消しました。と同時に3年間の記憶もほぼなくなりました。俺修学旅行行ったん?いや行ったわ、流石に覚えてる。

そんで僕は考えたわけです。配信者、したくね?
いやそう、それなりに聞き取りやすい声と喋るのが大好きという特性を活かすためには配信が1番近かったんです、しかしここで問題が浮上します。
顔は…出せねぇ。
一回ある企業の公認ライバーのスカウト(全人類にDMで来るやつ)のアカウントに返信して実際に話を聞いてみたことあるんですけど、やっぱり顔出したほうが伸びやすいらしい。もし全部出すのが無理ならマスクして…とかでも顔出したほうが伸びやすいって言われた。それが大丈夫なら別に普通に顔出すだろ。
困ってしまった僕の頭の中にこんな声が鳴り響いた。

???「みなさま〜!」

「!!!!!!!」Vになればいいんじゃね?せや!!!それならできる!!!!
ということでLive2Dを試しにダウンロードし、ガワは友達に書いてもらおうと思ったんですが、そう。僕は忘れてたんです。

そもそも話が面白くないことを。

……………でも僕は諦めません、まずはYouTubeでゲーム実況を投稿し、そしていつかVtuberになります。
そのYouTubeでの配信もずっとやってないんですけどね、まあなんか……リンク貼っておくんで良かったら見てください

https://youtu.be/6s3ZvLS7Fq0

暇だったら続き投稿します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?