見出し画像

天一天上期間になりました

5月も最終日。
今年が始まって5ヶ月です。妊婦さんでしたら、腹帯をいただく頃になりますね。
どうでしょう?この5ヶ月で何か変化はございましたか?

もし「ちょっと思ったようにいっていないな」と感じるのでしたら、あなたのタイミングの問題かもしれませんので、鑑定されてみませんか?


さて。話は変わるのですけれど、5/28から6月13日までの16日間、天一天上という特別な期間となっています。

天一天上って何?という記事を貼ろうと思ったのですが、わざわざ別ページへ行っていただくのも申し訳ないので、簡単に。
『天一神が天上へ帰っている期間で、祟りがなくなるのでどこへ出かけるのも良い日』
という期間のことです。
方位が悪いとかあれこれありますでしょ?
アレがこの期間だけスターマリオ🌟的になると言うこと。
なので家族全員の吉方位合わせなくても、
家族で吉方位旅行に出かけて欲しい運を吸収できるし、行きたいイベントがイマイチな方位でも気にせず出かけて存分に楽しめるんですね。


『ただし、お家のお掃除はしておく事』

と言う「ただし文」がつきますが、これって嬉しくないですか?!
掃除といっても、大掃除🧹しなさいと言うことではなくて、日々家を整えておきましょうと言うことです。

で、この天一天上期間中に、6月6日双子座新月(大安)、6月7日寅の日、6月11日一粒万倍日がきます。是非是非活用されてくださいね。

気学の先生によっては、天上天一の『スターマリオ期間はない』とおっしゃいますし、私が気学を学んだ先生もそうおっしゃってます。

でも。
あの。

そう言うワクワクを持って過ごしてた方が、人生がより楽しく過ごせるんじゃないかなって思います。
凶方位がご心配な方は、その期間中の一粒万倍日を避けたら良いです。悪いという効果は数ヶ月でチャラになりますし。(日盤の場合)

また、凶方位へ行ってしまった後にできるフォローってのもありますし、そもそもいくとわかってるなら前もってできることもあります。

大切なことはどのような環境に身を置き、
日々、ご自分がいかにご機嫌で過ごすかということ。
それにつきます。

あなたがいつも幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?