見出し画像

バリ島ウブドの風景から今のあなたへ|Read you from Ubud Bali.

今日のバリ島ウブドの風景です✨
どちらの風景が
今日のあなたにとって
心地良いですか?😊

選んだ風景から
あなたへ
ヒーリングメッセージを送ります🌷✨

Which one do you like today?



Read Message A
Aを選んだあなたへ 

本当は自分が大好きなあなた
もっと自己肯定感を高めても良いですよ〜✨
とウブドの妖精達が伝えています🧚🏻‍♂️✨

自分の事を大好きになれないような環境や
人付き合いは脱ぎ捨てて✨✨✨
ここに来て自己肯定感の邪魔をしていたものを
洗い落とし癒やしてね♡

あなたが元々持っている高い自己肯定感を
維持する為には

あなたにそぐわない環境や人付き合いから
離れることや、
環境や人付き合いを、遠慮なく選ぶ
ということを
徹底して行きましょう🧚🏻‍♂️✨

何気にあなたは優しいので
そういったことが出来なかったり
疎かになりがちかもしれないですね☺️

でもね
イケませんよ!

疎かにしていたら
どんどんあなたの高い自己肯定感が
奪われ、あなたのエネルギーも奪われてしまいます。

どんどん自分の個性を愛して発揮して
いいんですよ!!💕✨✨

そんなあなたを愛してくれる
パートナーが
女性男性の皆さん問わずに
必ず現れますから!💕✨✨

ビジネスパートナーだったり
恋愛に関するパートナーだったり
生涯の伴侶になる人かもしれないよ😊✨

とにかく今あなたに必要なことは
『元々高い自己肯定感を更に高めキープすること』
これによって今、道が開けて行きますよ😊🙏🏻

Read Message B
Bを選んだあなたへ
とりあえずゆっっくりしたい..✨
そんなあなたは少し人生や日常に対して
お疲れモードか、休息が必要な時かもねと
ウブドの妖精達は伝えています🧚🏻‍♀️✨

ボーッ✨とする時間が必要です✨

あとは、他愛のないお喋りをしたりなど
コミュニケーションも必要みたいだよ😊

そのコミュニケーションが
疲れたあなたを元気づけてくれたり
コミュニケーションの相手が
あなたを癒やしヒーリングしてくれる模様です✨

もしかするとあなたは
休み方を知らない真面目さんな一面も
あるかもしれない☺️✨

休んでいいんですよ♪✨
休む80% 楽しむ100% クリエイトする(仕事する)20%〜30%な気持ちで

120%のライフスタイルを
自分自身でクリエイトしながら
100%を越えた人生を創って行っちゃってください😊!✨✨✨

ね😉✨
なんだかやる気が
出て来たでしょ?🥰

とにかく今あなたに必要なことは
『ボーっ✨とする時間を作りながらも、コミュニケーションから癒やしややる気を得ること✨』

人に会いたくないときは
無理せずに☺️

私が現在はバリ島からお相手します😊

今回のリーディングは
バリ島の風景を撮影したものから
現地ウブドの妖精たちと共同作業で
リーディングメッセージを降ろしました✨

楽しんで頂けましたでしょうか☺️
次回はバリ島ウルワツ・ビンギンの妖精たちと
コラボ出来たらと思います♪


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。