見出し画像

#2 My love story私の恋愛History〜ヒーラー愛の物語〜

ソウルメイトのニコラス

ニコラスから
『僕達は前世で共に過ごしていた時があったと思う』
と言われた時
深く腑に落ちた。

そして
この恋愛ブログをはじめるキッカケになった
ツインソウルの彼の存在

彼と別れてから
少しずつ気付いていった
彼がツインソウルだということ

益々

実感している。

ソウルメイトとツインソウルというものに
出逢えた私は

幸せなんだと思う。

ここ3週間くらい
気持ちの整理が出来ずに
悩んでいる…

整理がつくかな…

と思いながら
今綴ってます…








ツインソウルの彼のことを追い求めて
またオーストラリアに戻って来た私は

彼と連絡が取れたにもかかわらず
再会することは叶わなかった。


会おうという話まではできたけど
数日後に
彼から

『やっぱり会うの無しにして欲しい』

とメールが入った。

それからは
いくらメールを送っても
いくら電話をしても

突き放された。

最後の電話で

**『私のこと嫌いになったって言って!』 **

と言っても
彼は何も言わずに黙っていた。

それが物凄く辛くて
とにかく『嫌いになった』の一言が
私は欲しかった。

それを彼の口から聞けたら
スッキリ諦められるから。

自分でもビックリする程
彼のことを忘れられなくて
うんざりするくらい好きなんだよ…

好きとかの次元を越えた世界…


**『しのちゃん、、俺みたいなやつのこと
好きになってくれてありがとう』 **


それが最後の彼からの言葉だった。

それから

彼は私の電話に二度と出ることはなくなった。

私は自分の気持ちを留守電に入れ続けた。

**『2人で住んでたマンションの前にある
Beachで
夜の10時に待ってる
それで来なかったら
もう電話しないし、連絡しない。
私は諦める。』 **


最後に留守電入れたのが
ちょうど去年(2018年)の8月だった。

結局彼は来なかったけど
それで諦めがついた私は
とにかくヒーリングの志事に打ち込んだ。

出張で訪れた
隣街に

帰り、、
なんとなく行きたくなった場所があって
志事帰りに寄ってみた

そこは
彼との思い出の公園がある場所だった

スッカリそんなことを忘れていた私は
その公園を見付けて
彼と過ごした時間が蘇ってくる気持ちに
胸が痛んだ…

まだ私は
心が癒えていない…

この公園で
めいいっぱい彼との思い出に浸ってから
スッキリしてから帰ろう✨

そんなことを思い
公園の中へ入り
公園の川のほとりで
綺麗な夕陽を眺めて座った

音楽を聴きながら
黄昏ていると

ニコラスが突然声を掛けて来た。

ここまでが去年(2019年)の8月に綴っていた記事です-------------

そんなニコラスとの出逢いは
疲れた私の心を
とてもとても癒してくれる出逢いだった。

ニコラスも
私と会話をしている時間が
本当に好きだと言ってくれる☺️

Google翻訳を使いながらだけど
私もニコラスと
深い話しをする時間が
楽しくて
ワクワクして
心地が良くて
好きだった✨

去年の8月…
途中になっていたこのブログの下書き記事を見て

なんとなく

今になってまたこの下書きの記事を開いた意味が

なんとなく
腑に落ちるものがある。。

この下書きの記事を打っていた頃から
約3ヶ月後の11月半ば

私は
ニコラスに
他に好きな人が出来てしまったことを
告げた。

ニコラスは
とても応援してくれた✨

ニコラスは
本当に私の幸せを
心から願ってくれて
祈ってくれる人なんだなって

その時思った

今もそう思う。

ニコラスとの絆は
これから先も変わることはないって
そう不思議と思えてしまう✨

私が去年
気持ちの整理をしたくて
このブログを綴っていた時

なぜ
気持ちの整理をしたくなったのかというと
 

やっぱり
ツインソウルの彼の事が
忘れられず

やっぱり
彼の存在の方が

私の中では大きくて
計り知れなくて

彼のことばかり考えてしまう日々が
続いたからだった。。

この気持ちで
ニコラスとの交際を
続けていいものなのか

凄く迷っていた

そして
どうしたらいいのか
わからなかった。

去年(2019年)の11月から
私が他に好きになった人というのは

今振り返ると
私がニコラスとの交際に終止符を打つ為の
出逢いだったのかなって


色々と色んな状況が落ち着いて
私の気持ちも整理がついたからこそ

私の中で出た答えです。

私の中の一番は
今も
これからもずっと

オーストラリアで出逢った
ツインソウルの彼なんだって

もうこれは
変えることが出来ない。

私は
前に進む準備が
やっと整った✨✨

全ての出逢いは必然で
一つ一つの出逢いが
掛け替えの無い出逢いで

一つ一つの出逢いを
大切にしたいし

神様に感謝しています✨

10/2/2020 in Bali

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。