見出し画像

心深くから浄化され癒しを与えてくれる観音様の涙から生まれたTara(多羅菩薩)のヒーリングマントラ|仏教|Green Tara|Buddhist mantra

宜しければご視聴ください☺️人々を救済する多羅菩薩(Tara)のマントラ✨なんとも言えない癒やしと涙が湧き溢れて来たあとは、視界がクリアになり、我が道を進んで行けますよ😊✨

多羅菩薩(Tara)は、観音様が『自分がいくら修行しても衆生は苦しみから逃れられない』と悲しんで流した二粒の涙から生まれました。右目の涙からは白ターラー(White Tara)左目の涙からは緑ターラー(Green Tara)が生まれ、彼女達は『衆生の救済を助ける』と発願し、観音様は悲しみを克服したと言われています。こちらからご視聴くださいませ。

心健やかに🙏🏻💐

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。