見出し画像

生まれた時間が違ったら人生のシナリオは…

生まれた時間も自分で選んだんだろうな

星読みと共に人生を探求するうち
そう感じることは強くなり確信に変わりつつあります

正確な出生時間がわかれば
自分だけのホロスコープを出すことができます

例えば同じ日でも一時間も違えば
それぞれのホロスコープから読めることが変わります

この日、この時間、この環境を選んできたからこその
人生のシナリオがある

私は生まれた時の思い出話として、母から
「お昼ごはんを食べたあと」
そう何度も聞いてきました

そんな私のホロスコープを広げると、
太陽が8ハウスというばしょにあります

人生の目標、テーマを教えてくれる太陽の輝やくばしょ

もし
「夜ごはんを食べたあと」
だったなら、

同じ誕生日でも
今とはずいぶんカラーの違う人生シナリオだっただろうな

でも今となっては
これまで体験してきた点と点すべてが

この日の、この時間のホロスコープに
描かれているとしか思えないのです

そして自分の出産経験を通しても。

一度、予定帝王切開を体験しています

手術日(誕生日)は私が選んで、
時間は先生が決めて、

手術当日に他のお産の状況に影響を受け
急遽、時間が変更になったんです

どこにも本人の意思などないように感じられるけど

生まれてみて、成長していくに従って
やっぱりこの日の、この時間らしい主人公が
そこに生きているんです

おもしろいですよね

ただただ不思議な感じのようで
人間の頭ではとうてい計算できない完璧な
ホロスコープを日々読んでいると

すべての人生のシナリオが
愛おしく感じられるのです




星の世界をベースに人生を探求していく少年の物語
「星のシナリオ」を毎週月曜日に投稿しています


星読みメニューはこちらから



サポート嬉しいです!ありがとうございます