見出し画像

太陽星座水瓶座×月星座蠍座の例えばこんな星のシナリオ

例えばこんな星のシナリオシリーズ 創作編

今日は、水瓶座×蠍座のおはなし



「こんな感じでどうかな?」

「うわーすごい!良い!」

「良かった。やっぱり気になったところは正直にやってみるもんね」

良い!
今日はお願いしていた新しいHPの確認の日
前回打ち合わせした時から格段に
好みになってる♡

でもね、これほんと難しいというか
おもしろいところで

打ち合わせの時にはこの自分の好み
伝えきれなかったんだよね
自分でも曖昧な感じだったというか

それが出来上がり見たら、
これこれ!って感じなのは
すごいよね、作ってくれた彼女が

「前回打ち合わせした後からね
shinoさんのブログ全部読ませてもらったの」

「全部って⁈過去記事さかのぼって⁈」

「そうなのよ。ま、時間はかかったけど
過去記事の中にshinoさんが大切にしてる想いとか
見つけることができてね

あ、あとshinoさん自身の星のシナリオとか!
で、この人の人生のベースには
こういうカラーで彩られてるんだなって」

「すごーい!で、それをカタチにしてくれたんだ!」

彼女と話しているうちに
自分が色鮮やかになっていく感覚と…

まるで、逆に個人セッション受けている感覚ね

彼女のお仕事は、HP作成がメイン
だけれどそこには彼女ならではの
洞察力、集中力と、

お客さんは彼女自身が気に入ってる人ばかり
そんな仕事環境が彼女を生き生きさせてるみたい

なんだかとっても魅了される人柄で
やりとりしているうちに
星座聞き出しちゃったんんだけどね

彼女は太陽が水瓶座で月が蠍座さん

洞察力や人を魅了する天性の引力は
月蠍座さんに多いよね

それに、お客さんのブログ全記事読んでみるとか
その辺りの「徹底ぶり」も蠍座っぽいな

数より質
まずは自分がそのお客さんを
好きかどうか?

その辺りが彼女の仕事の大事な
線引きになってるらしいんだけど

その深く潜るような蠍座のエネルギーを
今こうして活躍のエネルギーに使えるのは

そのベースを大切にしながら
水瓶座の太陽を見つけられたから

インターネットは水瓶座管轄なんだよね
今のような時代じゃなかったら…って
彼女は話してくれたんだけど

会社勤めの頃、人間関係で悩んで
精神的に優れない時期を過ごしたんだって

で、自分らしく生きていける道探して
独立して今は
自分好みのお客さんとじっくりと
向き合えるスタイルに落ち着いたらしいの

基本家にこもって作業して
やりとりの大半もネットでできちゃう

直接会うこともあるけど
それは自分の世界観を好んでくれる
お客さんばかりだから息苦しくないって

みんなそれぞれ
自分の中にコンプレックスのようなもの
あったりするんだろうけど

逆にそこから自分らしい生き方を
見出したりできるもんなのかもね


***********

蠍座と水瓶座って90度の角度の星座で
全く違う資質があったりしますね

ベースになる月星座と
目指す太陽がその位置のシナリオ…

どこかで大きな葛藤を味わう
そんな設定でもあるのかもしれません

でも、
それは大きな踏み切り板でしかなくって
未知の太陽の世界へ思い切って
踏み込んでしまえば

確かな個性が色鮮やかに
浮かび上がってくるんだろうと思います

​​​​​​​

このシリーズはこちらにまとめてあります


サポート嬉しいです!ありがとうございます