見出し画像

X経由でご挨拶いけるかどうか_源泉営業36日目(2024年3月8日)

今日は昨日の夜飲んだのでちょっと遅めに起きました。8時くらいかな。15時から司法書士さんのアポが入っていたので、家を11時30分くらいに出てお昼を外で食べました。ちょうどHLCのライブも始まったので電車でライブ画面開きながら、画面を小さくしてメモ帳出して視聴していました。

臨界点の話
ライブ中によく出たワード「臨界点」の話。あーって繋がりました。HLCのオンラインサロンの一つ一つのスレッドの意味が分かりました。例えば、朝の積み上げチャット、天才チャット、夜の感謝チャット、朝と夜の伊木さんのブログチャット。これらに積極的に参加してコメント欄にアウトプットしたり、伊木さんに直接会いに行かない限り、何も変わらない。
→そうしないと臨界点を超えない、臨界点を超えないということはHLC入る前と入った後で大きな変化は見られないということになる。
HLC入る理由が、今よりもっと収入あげたい、今よりもっと時間的ゆとりを持ちたい!そんなことを思って入っても何もしなければ何も得られない。
何をすればいいか、HLCでちゃんと提示されているアウトプットを日々すれば絶対変わる!(断言できます)

X経由でご挨拶いけるか
最近わたしのXは士業さんを死ぬほどフォローしています。これはちゃんと狙いがあって協業したいから。不動産の案件を回して欲しいからというものです。
なのでX経由でどうやったらアポ切ってご挨拶までいけるのかなと日々考えています。X以外だとFacebookも士業さんページは大体フォローしました。これは士業さんが何か発信した時に、中川真之祐という奴がいいね押してくれてんなぁと思ったら、協業メール等を送った瞬間に心が緩むんじゃないか説に期待してます。いつも営業断ってるけど、なんかXで活発に動いているやつから連絡きた、ちょっと会ってみるか的な効果を期待してます(笑)
のためにはフォロワーがもっといるよねーと思ったりしてます。まぁ今やれることをやってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?