見出し画像

聖蹟桜ヶ丘

今から聖蹟桜ヶ丘に行く。特に何をやるでもないけど。

今週は怒涛の1週間で昨日の夕方はあまりにしんどくて1時間早く退勤してしまった。
相変わらずメンタルが不安定。

聖蹟桜ヶ丘はなんと言っても耳をすませばの街の印象。関西に住んでいた時は聖蹟桜ヶ丘は憧れの街だった。

今は何十回も通ったから「あこがれの街」みたいな気持ちは少し薄れたけど、いまだに街の雰囲気は好きだ。

無理しても日光に浴びないと体に良くないから、自転車で行こう。
聖蹟桜ヶ丘にデートで来ているカップル羨ましいな。最近はなんかカップルとか見るだけでこっちも幸せになるくらいの境地に達するようになってきた。

最近大学生の時、友達少なかったけど楽しかったなって思うことが多々ある。
なんでなんだろう。
友達少ない状態で幸せになれたら今の生活をもっと良くできると思うので、今日はそのこと考えながら聖蹟桜ヶ丘行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?