noteタイトル_2019123

23年目の進化目録:2019/1/23

どうもイトシンです
モノ作りの会社を経営しております。

今日の活動をまとめます。

【活動】

・仕事

・仕事

・仕事

【コメント】
12月から生地を切る業務が舞い込んでいます。
これがなかなか強敵

午前は完全に食いつぶされて夕がたも食われます。
これも製品の生産に必要なんですがあまりにも時間がかかる。

「努力していくぞ」って泥臭く作業をしていましたが一向に業務を改善できそうにありません。

これは人を入れるしか、と思っていました。

今日も遅くまで生地の裁断をしていました。
「あれ、これってただのその場しのぎ・・・?」
そんな言葉が頭をよぎりました。
目先の売り上げは大切です。
でも現状で進行していった時、いつ売り上げが立たなくなるか分かりません。

新商品を出して業務を根本からつくりかえよう!

今日、そんな決意に至りました。

明日も頑張ります。

ではまた明日のnoteでお会いしましょう
ありがとうございました!

いただいたサポートは、経験投資に使わせていただきます!