見出し画像

はじめに自己紹介

こんにちは、しんのGです。
noteの投稿を始めていくにあたって、簡単に自己紹介をしておきます。

僕は物心ついた時から大の高校野球好きで、長年に渡り甲子園や地方球場に行っては高校野球を現地観戦してきました。それでも、昔は年に数回フラッと球場に行き観戦を楽しむ程度のライトなファンだったのですが、2015年頃から本格的に野球場に入り浸るようになり、コロナ禍前は80~110試合ほど現地観戦するほどのガチめなファンになりました。今でも高校野球の魅力にドップリハマったままです。

今の世の中、高校野球に関するブログや記事、youtube動画などは腐るほどあり、ネットで調べると簡単に大量のデータや情報を得ることができますが、現地観戦数が多い自分にも何か発信できる独自の情報があるのではないかと思い、まずはブログを立ち上げ、始めることにしました。
ブログ:「しんのGの一気飲みエスプレッソ

今回、より多くの人に高校野球の魅力を発信したいと思い、noteも始めてみることにしました。と言っても具体的にブログとnoteをどう使い分けるかは決めていないのですが、ぜひ軽い気持ちで読んでいただければと思います。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?