意識レベル無料測定イベントやってますね

以前、キネシオロジーテスト(筋反射テスト)で意識レベルを測定した話をシェアしました。

意識レベルとは:
精神科医デヴィッド・R・ホーキンズ博士の著書「パワーか、フォースか」で提唱されている「17段階の意識レベル(意識のマップ)」に基づく指標。

このとき測定していただいたひで汰さんが、開業記念にTwitterのフォロワー限定3名(抽選)に無料イベントをしています。

私が受けたのは昨年9月でしたが、元はといえば、Heleneさんが5月に受けたときのブログを見て興味を持ったのですよ。同じ経緯で、気になっている人がいるかも…と思ったのでご紹介しますね。
普段は、ココナラを通じて有料でやっているメニューです。

今回の無料イベントの応募方法(条件)は、

  • @Isiki_Lv_Laboをフォロー

  • こちらのツイートを『いいね+リツイート』


意識の状態=見えないものを測るのは難しい。
心理学のカウンセラーにしろ、スピリチュアル系の能力者にしろ、その人のフィルター(先入観)が混ざるのは否めない。

キネシオロジーで数値化というのはすごくシンプルで、そこがいいです。
なにしろ、事前カウンセリングどころか誕生日すら不要。

なお、私の結果(2022年9月当時)はこのページ冒頭にあるnoteをご参照ください。わりと高いけど、正確な数値はヒミツw

どのような数値だとしても、目安として見ることをオススメします。
レベルが高いか低いか…よりも、自分自身を見つめるきっかけにするのが吉。

『19世紀の異端科学者はかく語る』最新話「宗教(4)」更新しました。
解説と感想はまたあらためて。



\アレクサンドル・デュマ・フィスの未邦訳小説を翻訳しました/


最後までお読みいただきありがとうございます。「価値がある」「応援したい」「育てたい」と感じた場合はサポート(チップ)をお願いします。