見出し画像

子育て真っ最中にスタートしたモデル事務所の話

こんにちは。中村忍と申します。

私が経営するモデルタレント事務所「MST」は、福岡を拠点にモデルや俳優、女優、文化人、アイドルなどを扱う設立15年目の事務所です。

私は今の会社を経営する前は、子育て中で田舎に住む主婦で事務のパートをしていました。

事業に関して何も知識や経験のないままゼロからのスタート。今みたいにSNSもほとんど少ない時代です。

それでも自分で調べながら、学びながら起業しました。

田舎の主婦がモデル事務所なんて出来るわけがない、と嫌がらせメールをいただいたこともありますw

どうしてもやりたい気持ちの方が強く、ブレずに今まで続けて来れています。

まさか自分がモデル事務所を経営をするなんて、20代までは思ってもみませんでした。

何が起こるか分からない人生。やりたいことは実行すべきだと私は思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?