見出し画像

人生の中で恐れるものなど1つもありません。すべては理解されるものです。そして私達の恐れがより小さくなるように、今、さらに理解を深めるときなのです。by マリ・キュリー(キュリー夫人)

おはようございます!
ドスコイ中原です。

人生の中で恐れるものなど1つもありません。すべては理解されるものです。そして私達の恐れがより小さくなるように、今、さらに理解を深めるときなのです。
by マリ・キュリー(キュリー夫人)

「最初からうまくいったことなど、ひとつもない。様々なトライ&エラーを繰り返してできることが多く、ものごとは常に現在進行形」なのだと勝手に理解しました。なので、上手くいかないからっと恐れることも、気に病む必要がないのだと思いました。様々なトライ&エラーを繰り返し、失敗から学ぶことによって、自分の知っていることや知らないことを明らかにすることが大事なのだと思います。すべては現在進行形なのだと。

単純に、知らないことは調べればいいことなのですから…😅

貴重なメッセージを頂きました!
今週もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?