見出し画像

お家で魚突き チャンネル 3選

山にキャンプに行きました。
秋は火が落ちるのが早く、秋の夜長を楽しむ時間が長い。
今回は、ツリーシアター作って、上映しました。

お酒飲みながら、横で流してましたが、良い感じでした。
魚突き仲間中心だったので、魚突き動画を上映。おすすめのチャンネル3選です。

こんな方は是非、続きをどうぞ。
・非日常を覗き見したい
・魚突きに興味がある
・趣味を増やしたい

ちなみに、ツリーシアターの作り方はこちらをどうぞ。

おすすめチャンネル 3選

魚突き、海関連のオススメチャンネルあれば、ぜひ教えてください。
コメント欄でお待ちしています。

野生ギルド!! ウンバボ

おすすめ理由
・お家で非日常を感じながら、ゆるーく見れます

魚突き漁師マサル

おすすめ理由
・イケメンさん
・突き方、突いた魚の観察、さばき方、食べたコメントなど、コンテンツ豊富

孤高の突き師

おすすめ理由
・魚突きのスキル、グッズの選び方など、入門系コンテンツが豊富

関連情報 

魚突きを始めるにあたり、必要な道具をテーマに書いてます。

​魚突きをやるにあたっての危険、リスクについて書いています。

魚突きのグッズをオンラインで買えるお店について書いています。

#海遊び #魚突き #チャンネル紹介 #Youtube #treebase #ツリーシアター #shinmr

更新履歴

20201026 初版投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?