見出し画像

僕の本棚 密林一きれいなひょうの話

今日の本は、これ。

パパ、お仕事ピューって終わらせて、
これ読んで欲しいなぁ、と言うので、

お仕事、中断して、絵本タイム。

密林一きれいなひょうの話
ぼくは、ひょうです。
みてください。ぼくのきれいなはんてんを。
つやつや、ぴかぴか、すてきでしょう。
ぼく、とてもじまんなんです。
ところが、、、、、、
工藤直子、和田誠「密林一きれいなひょうの話」


「せなかはふっかふか」
「しっぽはぶらんこみたい」
「おでこはすべりだいよ」

ちょうちょにも、ひょうにもなってみたいなぁ

最後まで、読んで頂き、感謝です(ペコリ)

#僕の本棚
#絵本
#shinmr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?