見出し画像

神との対話3 第二十章自分がプロセスの結果になるか原因になるか。すべてにおいて原因になりなさい

自分がプロセスの結果になるか
原因になるか。

すべてにおいて
原因になりなさい

結果→原因を探してしまう
なぜ起きたか?

原因→結果を求めない

こうゆう理由でこの出来事が
起こった
だから、この結果が起きた

原因は外に探して見つからない
のです

なぜなら
自分が創造しているからです

外に原因を探しても、外にない
ので、一生見つかりません

探すなら、自分の中に探す
しかありません

その時
原因が自分になるのですね

自分の中に原因を見つけ

出来事に理由付けをして

結果は原因の結果であると
受け止める

何事も外に原因を探すのではな
自分の中に見つけ

その結果については言及しない
責任を取る

だってその結果の原因は
自分なのですから

意図的に原因を自分の中に創り

自分の望む結果を創造しましょう


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?